イチャイチャ気分を味わいながらセクキャバを楽しもう

サクランボ

セクキャバってどこまでできるの?

きれいな女性

セクキャバはお触り可なキャバクラですが、じゃあいったいどこまでできるのか?こういった疑問は当然出てきます。結論から言うと、お店次第・女の子次第です。触られると嫌な顔をする女の子もいれば、話をするよりもこっちとばかりディープキッスから体の触りあいを時間の限りする女の子もいます。傾向として言えるのは、他の風俗でもそうなんですが年齢が高くなるほど過激なサービスを売りにしていきます。
ですから過激さを求めているならば熟女系のセクキャバが狙い目ですね。熟女系と言ってもそこまで高年齢にはなっていません。せいぜいが30代半ばから40前ですかね、若い姫の店に行く客をつなぎとめるためにフリーの客にも下半身のタッチを容認しています。店側もわかったもので、寒いですからとの名目で各テーブルに毛布を配布して、嬢と客はその毛布に隠れてキャッキャうふふをしています。
ホール内を巡回しているボーイもトラブル防止が仕事ですから、店のルールを破っていても嬢も客も文句を言わないのなら何も言ってきません。下半身に直接タッチぐらいまではできるというのが限界だと思います。ただ繰り返しますが、限界までの嬢の協力は必要です。女の子に嫌われたら何も楽しくないというのがセクキャバの特徴と言うのは忘れないでください。

ピックアップ

寝ている女性

セクキャバではソフトタッチに徹すべき

セクキャバはお触り出来るお店です。キャバクラと同じような空間でサービスが提供され、ラウンジのような空間のソファーに腰掛けた男性に対して、女性がマンツーマン…

» もっと読む

金髪の女性

セクキャバでムラムラ

セクキャバは安くで簡単にエッチな事ができるとこです。キャバクラとついてるのでお酒を飲む所です。お酒を飲みながら女の子とエッチな事をするんです。楽しい時間に…

» もっと読む

コンテンツ

セクキャバのソフトサービスとはどんなもの

下着

セクキャバでもお店によってはおっぱいパブやハッスルと呼ばれることもあります。名称はともかくとして、セクキャバはキャバクラのサービスを濃厚にしたものがウリであることには間違いありません。おっぱいパブはおっぱいを触れる…

» もっと読む