イチャイチャ気分を味わいながらセクキャバを楽しもう

サクランボ

セクキャバではソフトタッチに徹すべき

寝ている女性

セクキャバはお触り出来るお店です。キャバクラと同じような空間でサービスが提供され、ラウンジのような空間のソファーに腰掛けた男性に対して、女性がマンツーマンで接客するのが通常です。しかし、キャバクラと断るのがセクキャバでは女性に触れることが許されていて、女性にキスしたり、胸に触ったりすることができます。
そこで、お触りを目的にセクキャバに通う男性も多いのですが、ここで注意したいのが女性への触れ方です。いくらセクキャバがお触りOKだからといって乱暴に女性の胸に触ると、女性から嫌われてしまいます。女性の身体は男性が思っているよりも繊細で、セクキャバ嬢は多くの男性客に接客しています。多くの男性客から胸を触られ続けている女性たちは、乳首などを痛めやすく、正直、過剰に触れられるのを苦手にしています。
そこで、セクキャバを利用する際には、ソフトタッチでお触りするように心がけるべきなのです。女性のことを考えて優しく触れていれば、その思いが女性にも伝わります。そうすると女性のことを考えてくれる上客として女性から好かれ、積極的にサービスしてもらえます。セクキャバでは胸に触れますが、強引に握りしめたり、つねったりしないほうが良いのです。

ピックアップ

寝ている女性

セクキャバではソフトタッチに徹すべき

セクキャバはお触り出来るお店です。キャバクラと同じような空間でサービスが提供され、ラウンジのような空間のソファーに腰掛けた男性に対して、女性がマンツーマン…

» もっと読む

金髪の女性

セクキャバでムラムラ

セクキャバは安くで簡単にエッチな事ができるとこです。キャバクラとついてるのでお酒を飲む所です。お酒を飲みながら女の子とエッチな事をするんです。楽しい時間に…

» もっと読む

コンテンツ

セクキャバのソフトサービスとはどんなもの

下着

セクキャバでもお店によってはおっぱいパブやハッスルと呼ばれることもあります。名称はともかくとして、セクキャバはキャバクラのサービスを濃厚にしたものがウリであることには間違いありません。おっぱいパブはおっぱいを触れる…

» もっと読む