イチャイチャ気分を味わいながらセクキャバを楽しもう

サクランボ

セクキャバのソフトサービスとはどんなもの

下着

セクキャバでもお店によってはおっぱいパブやハッスルと呼ばれることもあります。名称はともかくとして、セクキャバはキャバクラのサービスを濃厚にしたものがウリであることには間違いありません。おっぱいパブはおっぱいを触れるパブという意味でそう呼ぶようになったと考えていいでしょう。セクキャバは店舗によってサービスレベルが違うことが普通ですが、大きく分けるとソフトサービスとハードサービスに分けることができます。
その中でソフトサービスとはセクキャバの一般的なサービスであると考えてよく、セクキャバではソフトサービスのレベルはどこでも受けられると考えていいでしょう。セクキャバは基本的には性的なサービスを行うことはありませんが、ハードサービスを売りにしているようなセクキャバ店では性的サービスに近いサービスを行うこともあるようです。
しかし、ソフトサービスではそれほどのことはありません。セクキャバのソフトサービスではサービスタイムの大半はセクキャバ嬢とお酒を飲みならば楽しく会話することになりますが、サービスタイム中に照明が落ちる時間があり、そこで本来のセクキャバのソフトサービスができるということになります。

ピックアップ

寝ている女性

セクキャバではソフトタッチに徹すべき

セクキャバはお触り出来るお店です。キャバクラと同じような空間でサービスが提供され、ラウンジのような空間のソファーに腰掛けた男性に対して、女性がマンツーマン…

» もっと読む

金髪の女性

セクキャバでムラムラ

セクキャバは安くで簡単にエッチな事ができるとこです。キャバクラとついてるのでお酒を飲む所です。お酒を飲みながら女の子とエッチな事をするんです。楽しい時間に…

» もっと読む

コンテンツ

セクキャバのソフトサービスとはどんなもの

下着

セクキャバでもお店によってはおっぱいパブやハッスルと呼ばれることもあります。名称はともかくとして、セクキャバはキャバクラのサービスを濃厚にしたものがウリであることには間違いありません。おっぱいパブはおっぱいを触れる…

» もっと読む